忍者ブログ

モグラの唄?土竜の唄?

モグラの唄のような話題のマンガを、電子コミックを中心にまとめるブログです。

アラタカンガタリ~革神語~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アラタカンガタリ~革神語~

『アラタカンガタリ~革神語~』は、週刊少年サンデーで連載中の人気作!


現在アニメ化もされたので、もしかしたら見た人もいるかもしれませんね!

 

舞台は、剣の形をした八百万の神“劍神”(ハヤガミ)が存在し、古代日本のような世界観を持つ“天和国”(アマワクニ)。

 

業界最大級の
無料ラインナップ

 

人と神々が共に生きる世界“天和国”では、剣の姿の神、“劍神”を所持する鞘(ショウ)と、鞘を治める秘女王(ヒメオウ)によって平和が保たれていた。国を治める秘女王の交代の儀式が行われるが、女の子に恵まれなかった秘女族では、男のアラタが女装して儀式に出ることに。だが、秘女王交代の儀式の中、鞘の頂点に立つ十二神鞘の突然の裏切りにより秘女王は倒れてしまう!

 

儀式に参加したため暗殺の濡れを着せられ、逃亡することになった秘女族の少年アラタは、行き着いた森に飲み込まれ闇の中へと消えてしまう・・・

業界最大級の
無料ラインナップ

そして現代の日本、やっとできた友達の裏切りに遭い、絶望の底にいた高校生の革(あらた)は、何かに導かれるかのように、とある路地へと迷い込む。その出口は、アラタがいた幻想の世界だった・・・

 

普通の高校生、革が偶然迷い込んだ“天和国”を救う為に大活躍!

剣の形をした神様、“劍神”でのバトルがかっこいい!

さあ、気になる続きはここから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

業界最大級の
無料ラインナップ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R